申込詳細:ファイル出力機能
申込内容について、PDF形式でダウンロードすることができます。
審査内容を紙媒体で確認したり、急遽FAXで審査依頼をする際などにご利用いただけます。
1.「ファイル出力」機能のページを開く
申込一覧から対象の申込を選択し、申込詳細画面を開きます。
画面右上の「ファイル」タブをクリックします。
ファイル出力のページに遷移します。
このページで各種PDFファイルをダウンロードできます。
2.ファイルについて
2-1.各PDFの特徴
申込フォームに入力された内容および本人確認書類などの添付ファイルをひとまとめにして
ダウンロードできます。全部で4種類ありますが、用途によって使い分けることが可能です。
①申込内容のみのPDF
入力されたかどうかに問わず、申込フォームの項目を出力します。
※任意項目はグレーアウトします。
全項目を把握したいときにおすすめです。
②申込内容と同意書PDF
①のPDFに管理会社の個人情報同意書が添付されたものです。
③入力項目のみ申込内容PDF
申込者様が入力した項目のみ出力されます。
見た目がすっきりするため、審査に必要な情報のみ確認したい場合におすすめです。
④保証会社同意書と保証会社審査用PDF
保証会社に紙で審査依頼するときに利用します。保証会社の個人情報同意書と
申込時に選択した保証会社の審査項目が出力されます。
2-2.PDFファイルをダウンロード方法
各項目右側の「ダウンロード」を押下すると、PDFがダウンロードされます。
3.添付ファイルを個別にダウンロードする
申込フォームまたはチャットに添付されたファイルは、個別にダウンロードすることも可能です。
4.ファイルをアップロードする
申込フォームまたはチャット以外の手段で関係書類を回収した場合、手動でアップロードすることも可能です。
①ファイルのタイトル
②ファイルタイプ
③ファイルの登録
すべて入力し、④「アップロード」ボタンを押下すると、
「その他ファイル一覧」に登録されます。
こんな時は・・・
申込詳細画面全体の見方については、申込詳細を確認するをご確認ください。