【拠点のご異動時の通知先メール設定変更のご案内】
申込受付くんにおいて、ご異動前の拠点宛のメールの配信を停止する場合、
最大で2つの箇所からご担当者様のメールアドレスの削除が必要になります。
①管理会社設定画面の通知先メールアドレスから削除
申込管理画面にてログイン後、画面上部のグリーンのバーから「設定」をお選びいただき、
管理会社設定のボタンを押してください。
※アカウントによって画面の構成が異なりますが、「管理会社設定」は全てのアカウントに存在します。
- 管理会社設定画面にある「通知先メールアドレス」からメールアドレスを削除し、
保存ボタンをクリックしてください。
②アカウント一覧から担当者のアカウントを削除
※新規で申込担当にならない場合、必須削除の対応ではございません
- 画面上部のグリーンのバー右にあるメニューを押して「担当者選択」をクリックしてください。
- ご異動になる方のアカウントにある「赤い×」をクリックして削除対応をしてください。
以上で対応が完了します。