申込上限エラーを申込審査に進める方法(申込受理方法)
申込上限エラーの申込を申込審査に進めたい(申込を受理したい)場合の手順は下記になります。
仲介会社様側での画面表示
申込者様、仲介会社側ではこの様に表示されます。
管理会社様側での画面表示
管理会社様側では、申込管理画面で「申込上限エラー」と表示されます。
※申込一覧への表示の際は「申込ステータス」で「申込上限エラー」を設定ください。
申込受理の手順
1.「キャンセルの取り消し」をクリック
ステータスの「キャンセルの取り消し」をクリックします。
2.確認画面の表示
確認画面が2度表示されますので、それぞれ「キャンセルの取り消し」、「OK」をクリックします。
3.「申込キャンセル」の取り消し完了
「申込キャンセル」が取り消され、申込審査に進みます
注意事項
・申込審査に進んだ際には番手が1番になります。
・メール通知等に関して
申込審査に進んだ方:申込審査に進んだ旨のメール等の通知はありません
1番手だった方:下記の文言での番手が繰り下がった旨のメールが通知されます
件名:【お詫び】〜〜マンション 201 のお知らせ誤送信につきまして 文面: 〜〜マンション 201で順番の繰り上がりをお伝えしましたが、
ご登録頂いたメールアドレス・パスワードで、
|
こんな時は・・・
申込上限エラーの通知を受信したい場合は申込上限エラーの通知の受信設定方法をご覧ください。