ステータス変更時のメール通知
ステータスの移動によって、メールが配信されます。
各メールの配信タイミングと内容はこちらからご確認ください。
1.申込者様本人が申込をした場合
※審査ステータスの並び順は、管理会社様の設定によって前後いたします。
※「ライフライン連携」「契約中」の両方がある場合、「契約中」ステータスに移行しても通知はされません
※「ライフライン連携」から「契約」までのステータスいずれかに初めて移行したときに、「審査通過」の通知がなされます。
2.仲介会社様が代理で申込をした場合
※代理申込の場合、申込者様にはメール通知がなされません。
※審査ステータスの並び順は、管理会社様の設定によって前後いたします。
※「ライフライン連携」「契約中」の両方がある場合、「契約中」ステータスに移行しても通知はされません
※「ライフライン連携」から「契約」までのステータスいずれかに初めて移行したときに、「審査通過」の通知がなされます。
3.メール送信履歴の確認方法
①申込詳細画面の「履歴」をクリック
②「メール送信履歴」をクリック
いつ、誰に、どのようなメールが送信されたのかを確認出来ます。