チャット機能の使い方
チャットサポート概要
物件管理画面・WEB申込画面・ラビーネット一括出稿システムでは、チャットにてお問合せが可能です。
画面の左下の「ヘルプ」ボタンからチャット機能を起動できます。
機能詳細
◆自動サポート機能
以下の画面の様に質問内容に近い選択肢をご選択いただきますと自動で回答するのでぜひご活用ください。
従来のお問い合わせとは異なり、申込受付くんの画面で弊社からの返信内容をご確認いただけたり、メールよりもスムーズにやり取りを行うことができます。
◆チャット機能
「お問い合わせ」ボタンを押下するとカスタマサポートに接続し、チャットにてお問い合わせいただけます。
営業時間: 平日10:00~18:00
引き続きよろしくお願いいたします。