ITANDI BB
サポートサイト

保証プラン変更時の再同意操作について

審査の都合などにより、ご利用の保証会社や保証プランが変更になった場合、保証会社同意書への同意操作が改めて必要となります。

申込者様が申込フォームを入力した場合と、仲介会社様が代理入力をした場合で操作方法が異なります。

下記より該当する方をご確認の上、操作をお願いいたします。

 

1.申込者様が直接申込フォームを入力した申込の場合

申込者様がWEB申込受付ページにログインし、同意操作を行う必要があります。

同意書への再同意が必要な状態になると、「保証会社の利用に関しまして」という件名のメールがお客様へ配信されます。

メール本文のリンクより申込ページを開くと、再同意を行うページへ画面が遷移しますので、同意書を確認し、「次へ」のボタンを押していただくようご案内ください。

 

再同意ページ

__________2022-03-30_18.07.02.png

 

こんな時は・・・

下記お客様用ログインページからログインいただいても、再同意ページにアクセス可能です。

「保証会社の利用に関しまして」のメールをお客様がお持ちでない場合は、下記リンクをお客様にご案内ください。

 

・お客様用ログインページ

https://moushikomi-uketsukekun.com/entry_users/sign_in

 

 

 

2.仲介会社様にて申込フォームを代理入力している場合

ITANDI BBにログインの上、仲介会社様にて同意操作を行っていただく必要がございます。

申込一覧より該当の申込の詳細を開き、保証会社同意書欄の「未同意」の文字を押下すると、再同意を行うページに進みます。

同意書を確認の上、同意を行ってください。

 スクリーンショット 2024-04-24 17.46.01.png

 

再同意ページ

__________2022-03-30_18.07.02.png

 

こんな時は・・・

申込詳細画面への進み方は申込内容の確認方法をご覧ください。

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?