【重要】2022/04/01 個人情報保護法の改正に伴う対応のご案内
平素よりお世話になっております。
イタンジ株式会社です。
2022/04/01 施工の改正個人情報保護法に伴いまして、申込受付くんにてご利用中の管理会社様「個人情報のお取り扱いについて」の差し替えが必要な場合がありご案内いたします。
法改正による変更内容
①改正個人情報保護法に伴い、安全管理措置および個人情報の管理者などを明記する為の改定
②その他改定は申込受付くんなどのウェブサイトに掲載している個人情報の取り扱いに一部内容を合わせる改定
貴社法務見解に基づいて「個人情報のお取り扱いについて」の修正等対応をお願いします。
弊社雛形の「個人情報のお取り扱いについて雛形(202204版)」をご利用いただくことも可能です。
こちらの場合も同様にあらかじめ内容のご確認の上、対応をお願いいたします。
【個人情報のお取り扱いについて 雛形】
└ 本旧型の雛形をご利用されております場合は下記の202204版に差し替えをお願いいたします。
└ ドキュメントファイルが必要な場合は、弊社担当者までお問い合わせをお願いいたします。
「個人情報のお取り扱いについて」の差し替え方法
申込受付くんの設定画面にて、「個人同意書アップロード」「法人同意書アップロード」それぞれにPDFファイルをアップロードしてください。
詳しい操作内容は 設定:個人情報同意書のアップロード方法をご確認ください。
本件についてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。