【2022/04/12】物件管理画面に物件情報コピー機能をリリースしました
平素よりお世話になっております。
イタンジ株式会社です。
この度、新しい物件管理画面に物件のコピー登録機能を実装いたしました。
ぶっかくんの旧物件登録画面では一部の管理会社様のみ使用できていましたが、今回のアップデート以降は、全ての管理会社様にてこちらの機能を使用できるようになりました。
利用方法
1.コピー元の部屋編集画面を開きます。
2.「コピーして作成」ボタンを押します。
3.情報がコピーされた状態の新規作成画面に遷移できます。必要な項目を追記し、保存してください。
コピーされない項目
下記項目は部屋ごとに登録が必要となる項目です。下記の項目以外はコピーすることができます。
- 部屋番号
- 駐車場の区画番号
留意点
・同じ建物に同じ部屋番号の物件を重複して登録することは、リアルタイム性を担保出来ないため、出来かねます。(エラーが表示されます)
・「居住用」と「事業用」でも重複しての登録は出来かねます。
募集用途を「居住用」として物件を登録いただき、「事業用物件としても募集」にチェックを入れてください。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせフォームか担当CSまでお問い合わせ下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。