管理会社様で変更可能な設定一覧
※複数店舗でご利用されている場合は、全店舗に同じ設定が反映します。
必ず貴社内で確認した上で、設定・変更を行ってください。
運用開始後に、管理会社画面にて設定・変更できる項目
1.個人同意書アップロード/2.法人同意書アップロード
管理会社様の個人情報同意書が変更になった場合、こちらから設定・変更ができます。
3.仲介会社向け個人同意書アップロード/4.仲介会社向け法人同意書アップロード
管理会社様が用意しております仲介会社様への同意書(注意事項)がある場合、こちらから設定・変更ができます。
5.ファイル登録
WEB申込フォーム上にファイル表示を行う場合に利用できます。
申込フォーム変更はイタンジ株式会社の設定になりますので、ファイル登録が完了しましたら設置箇所をご連絡ください。すでに申込フォームにリンクが設定されている場合、ファイルを差し替えられます。
※補足書類1にファイル登録の「車検証サンプル」のリンクを紐付けてください。
「文言例:駐車場をご利用の場合、こちらに車の車検証を添付してください。添付ファイル参照」
参考記事→ファイル登録を行う
6.TODOテンプレート
申込ステータスごとに必要なタスクを作成・設定することが出来ます。
※オーナー審査のステータスになった時に、オーナー様に申込書を2日以内に送付するタスクを作成など
参考記事→TODOテンプレートを作成する
7.管理会社設定
基本情報の設定ができます。
参考記事→基本情報を編集する
8.メール送受信設定
ステータスの変更によって管理会社様・仲介会社様・申込者様に自動で送られるメールを設定できます。
参考記事→メール送受信設定をする
9.メッセージ定型文設定
メッセージ機能で使う定型文の設定ができます。
参考記事→定型文を作成する
この記事に記載のない部分についての設定は、担当CSにご確認ください。