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更新手続きの手順

1.更新手続きをしたい契約を選択

 

更新手続きの開始手順には①契約者様の一括開始②契約者ごとに開始の2通りございます。

各手順について下記でご説明します。

 

1-1.一括で選択する

1.契約一覧から更新ワークフローを開始したい契約を選択します。

検索条件を指定から検索条件を絞り込みます。(ご契約検索方法

スクリーンショット 2023-07-28 18.18.49.png

 

2.左側のチェックボックスにて、複数選択が可能です。

一括選択ができます。

複数選択ができます。

選択した契約に対するアクションを選択できます。

スクリーンショット 2023-07-28 18.24.25.png

 

3.該当の案件にチェックが入っている状態でアクションコマンド【ワークフロー】をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-16 10.34.43.png

 

 

4.一括操作のポップアップが表示されますので、【ワークフローを開始する】をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-16 10.38.49.png

 

5予め設定した対象のワークフローを選択し、【一括で開始する】をクリックします。

これで、対象契約の更新ワークフローが開始されました。

スクリーンショット 2023-07-28 18.51.06.png

 

 

1-2.契約ごとに選択する

ワークフローを開始したい契約の契約詳細画面を開き、手続きタブを選択します。

※契約詳細の開き方は、HOME画面・契約一覧を参照ください。

①「更新手続き開始」を選択します。

②ワークフローを選択します。

③ワークフローの選択ができたらワークフロー開始をクリックして開始させます。

スクリーンショット 2023-08-16 10.44.53.png

 

 

2.ワークフロー手順に沿って手続きを行う

ワークフローに従って更新手続きを進めてください。

署名など電子手続きについてはこちらでご確認ください。

 

※「契約更新のお知らせ」送信するか否かを選べる機能がございます。

マイページ登録→入居者確認まで、まとめて進めた際、通知されているメールを送らないようにすることが可能です。

※入居者への更新条件提示ファイルは、手動でアップロードされた場合、PDFのファイル名が表示されます。

スクリーンショット 2023-07-28 18.58.31.png

 

※更新完了まで手続きを進めると戻ることができません。

 

3.更新完了時に作成される契約

更新完了のステータスまで進むと新契約期間の契約が自動作成されます。

デフォルト設定では契約期間は2年となります。

契約によって自動作成される契約期間を変更する場合は、弊社での設定「契約期間(ヶ月)」への入力が必須となります。

上記設定をご希望の場合は、担当カスタマーサクセスまでお問い合わせください。

 

 

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